The sixth sense revival

※前のブログハックされ削除されました。 第六感という言葉は、基本的に五感を超えるもので、ものごとの本質をつかむ心の働きのことを指している。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近はイチローや古田の、プレイや考え方が見れて聞ける動画を見ていた。

まぁ野球は好きなのでよく見るんですけど、そこは置いといて(笑)

一流の人間は自分を客観的に、そして本質的に見れてより合理的にモノをとらえているって、いつも思う。

俺は客観的によく物を見れるって、自分自信で思っていたけど、それは冷静な時であって、更に浅いところしか見てはいなかった。

サドンアタックとかやってもそうだけど、ネガティブ方向になってる時の冷静な判断はたぶんできていない。

そのままずるずる引きずるタイプ

逆にモチベーションが高く調子のいいときは、より良くできる力はあると思う。

俗に言う調子の波が激しい。

んでまぁ何が言いたいかというとそのタイプ、性格が現実でも同じで

俺が正しいと思ったことで、逆に人に違うって指摘されても素直に受け入れず正しいと思うから、

それは興奮して冷静な判断ができてないから、あとで冷静になると良くそんなこと言えたなって苦笑するレベル。

人にイイって褒められたことはより伸ばそうとし、常に褒められようと努力する傾向がある。

そうしてサドンアタックも野良ずっとしてたんだと思う。

んでまぁそれで結果がでなくなると、また不貞腐れたような感じになって

まぁいわゆるメンドクサイタイプである。

もう治らないから、コレからどうこのメンドクサイ感じを、少しでも抑えるかそれが人生の課題だと思う。






んでまぁ現状報告
仕事は前に比べてやる気がなくなった。
パチンコはすこしずつ減らして行きたい。(最近まなぶとたまに行く程度)
サドンアタックは月に2回やれば良いほうかな
遊戯王を多少かじってる程度でセブンナイツをやりはじめた。
OWは誰か知り合いで教えてくれる人がいるならはじめる。


誰も見てないから俺のメモ帳みたいだな 次は何年後に更新するのやら




| 未分類 | 19:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Moneyproduction

最近人数合わせ要因クソクランと認定されたMproとはMoneyproductionの事である。


それはさておきMproは、月に3回を目標に活動が行われております。

毎回助っ人さんの強力な力によって、自分が雑魚でも強者を葬ることができます。

こんなの出てきますわwwwww3鯖で雑魚倒して「4倍キルうめええWWW」が生き甲斐です。

0efbd2374de7787b20968cd2f5ce7ebc.png


最近は堅狼ホロがFFをやらないで、サドンアタックにきてくれる事がとても頼りになります。

たけろんは上手くなってるけど、もっと熱意を持ってやればさらに上手くなると思うんだ。
なんていうんだろうかな~自分みたいになると、そういう時間も気持ちも少しずつ薄れていくからね。



サドンアタックを定期的にやらないと、なんで弱いか、それはもう答えが最近出てきてるんだけど・・・
主な理由をあげてみる。ただし自分自身の感覚だから他人とは違うかも。

サドンアタックってまず意識無意識があって無意識にできたことが意識しないとできなくなるんだよ。
意識はしてるのさ、ただ今の1秒から2秒の間で試合が大きく変わる場面で、一度離れた僕とか、それで勝利を経験してないたけろん、僕等はその判断をよく誤ることがあるんだ。
それについて、ものすごく意識をすると次は1kill1killの集中力がものすごく削がれるんだ。
集中するのと迷惑かけない(大雑把)と2つにしか意識が回らなくなって、それが結果的に周りが見えない状態になっていくのさ。
たけろんが間違えたらそれを教えてあげるのが僕たちの義務だけど、たけろんにはのびのびと1stキルができるアタッカーになってもらいたいなって思った。それはたけろんが物凄くテオリーの昔と同じような動きだからなのかなって思い入れも多少はある。
そうすると自分自身のプレイスタイルもそれに合わせないとな~とは思うけど、たぶんこれで一杯一杯なのさ。
たった一秒の思考回線感覚が、俺には0.5秒でWajeなんとかって人はたぶん10秒くらいで、思考回路の速さの差が出てる。

あと集中力の違い
1試合1試合の集中力がなくなった・・・っていうか雑になっていると思うんだ。
基本的に生活習慣が合わないから、睡眠時間にサドンアタックをやるっていうのがもう駄目なんだと思う。
それで強い人はたぶん根本的に集中力がずば抜けてるだけで、真似できないな。

直せるところがあるとすれば・・・行くべきとこ、行かぬべきとこの判断はもうどうでもいい、無駄なとこ詰めないくらいしか課題がないと思う。それ自体も残るのが嫌だから早く死にたいっていう意識からだから完全に癖になってる。

自分のプレイスタイルや打ち方・・・などを全て失った。
残ってるのはAimと名称を覚えていることくらい。それで50稼げれば上出来。あとはイモるしかねえのかな?

自分の力を過信するのは良くないけど、信用しないっていうのは一番駄目なことなんだよ。たぶん・・・

| サドンアタック | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FF14お前だけは許さない

~2013.8/23.18:00
Wolfs'Sninper
wolf.png

俺たちは彼に何度も助けてもらった。
味方にいれば、彼以上に心強い人間なんて今までに出会ったことない。
そんな彼に伝えたい言葉があるとしたら、ただ一つ『ありがとう』それだけだ。

ff14で失敗したらいつでもサドンアタックが待っていてくれるから、全力でやってほしいと思います。

しっくすまま「FF14に行っても元気よくやってね。お母ちゃん応援してるから」

Mプロは強いSRが基本いない状態での活動になってしまった。
今後はまねー、たけろんの戦力底上げが重要な課題となるだろう。

| ネタ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やりたいこと・やらなくてはいけない事が俺にはいっぱいある

実力社会で生きること怠けは許されない。
会社で「お前がよく頑張ってることは分かる。でもこの業界で生きるならもっと頑張らないといけない」
って言われる。

毎日の仕事はしっかりこなしてるが、それ以上の上乗せをあまりしていないっていう自覚は多少ある。

この業界の見習いと比較しても平均収入は2万~3万を下回り、出勤時間は1.5~1.7倍を上回る。

仕事してランニングして風呂入ってノート書いて 【残る時間が6~7時間】 + 【昼休憩時間】
先月まではSAを3~4時間、睡眠が残った時間で生活してたけど、充実した実感がなかった。
一体24時間でオレはどれだけ時間を有効活用すればいいのか。
自分でも分からなくなってきた。

リポビタンD飲んで3日寝ないで頑張ったけど寝ないと膝っていうか足にくる。
休みができても板前(飲食業)は、基本的に『他人が休日の日』が忙しいため、自分が休日の時ほど暇。
ここで料理について勉強しているのだが、俺のストレスの抜け道はどこにあるんだ。

今を楽しんで低収入人生を送るか。
今を苦しんで高収入人生を作り出す努力をするかってとこ。
今苦労しても報われるかはまた別の話だけど、努力してみる価値はあるかな?とは思うんだ。

今、積立保険と定積でざっと8万飛ぶ生活をしてるのだが、寮費と会社の社食費で2万飛ぶ。
あとは察して欲しいが携帯とかそういうので飛ぶ。そこでパチンコで1ヶ月1万くらい大体浮くからそれでやっと手持ちが3万あるかないかってとこ。会社の飲み会は断れないし、休日は飯だって食うし、AVだって借りる。この給料だと結婚したら共働きしなきゃやっていけないからとても辛い目にあわせてしまう。(そんな予定もないけど)

会社にも自分にも不満だらけ。毎日発狂してイライラしてる奴等からトバッチリ喰らっても(ぶっ殺したいけど)笑っていられる精神力があってよかったと思う(サドンア○ックのおかげ)


簡単にまとめると
『1日30時間欲しい。』

| リアル | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月のMプロ活動について

7月25日頃から今日まで活動なし

8月7日までTakeron氏がマグロ漁船から帰ってこなくて活動ができなく

10日以降はSixnine氏が仕事のため25日くらいまで短期間活動中止

8月は月に5日活動があるかないかくらいです。リア充は困りますね^^;;まったく。




7月の月間MVPは『Wolf'sSniper』選手です。
※ゴールデングラブ賞も受賞。
「誰も文句はないでしょう。安定のkd66%は攻めでも守りでもとても活躍してくれました。」
スポンサーSixnineから夏休みワッショイパッケージが贈呈

――――――――――――――――――――――――――――――
特別賞受賞者
廃人賞Takeron選手(MプロからHGBOXが贈呈)
うんこ出しすぎで賞Rion選手(MプロHGBOXが贈呈)
――――――――――――――――――――――――――――――



【8月は誰にでもワンチャン!?月間MVPを取るのは誰だぁ!!!!】



Mプロは戦闘要員を募集しております。
やる気がある!》 《勝てるCWがしたい!》 《強くなりたい!》 って思いのある人は大歓迎。
掛け持ちもOK!!

俺を慰めてくれる女も募集月給1万円+出来高(笑)

| サドンアタック | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

