The sixth sense revival

※前のブログハックされ削除されました。 第六感という言葉は、基本的に五感を超えるもので、ものごとの本質をつかむ心の働きのことを指している。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DooとZooの差はプロ野球と少年野球の差

[2012/09/23 17:32:00] -Rion`* adamant`rn[1]: S=Six r=Rion w=Wolf z=Zoo
[2012/09/23 17:32:10] -Rion`* adamant`rn[1]: Srwz

[2012/09/23 17:32:21] -Rion`* adamant`rn[1]: すろーず?すろうず?

こんなクランができるらしいですね。



Synchrogazerは無事金色になりました。ぱちぱち!
Synchrogazer.png

月間MVP Wolf'sSniper


韓国のDooはあんなに上手いのに、日本のZooは・・・どこで踏み外したのやら

| サドンアタック | 11:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Zoonがキモいのは周知の事実

身内会議のメンバー紹介
0d99ec472e2f7889c995ec4e1c79fd40.png

ZOON
(SAname:厨云)
呼ばれてる名前一覧:ヨシアキ/ズーン/ぞね

能力値
AIM:★☆☆☆☆
立ち回り:☆☆☆☆☆
精神力:★★★★☆
知能:☆☆☆☆☆

名言(迷言)
ZOON「10発当てた!(TRG)」
CrazyZOON「CrazyZOON……かつてそう呼ばれた男さ… もっとも、今はごくごく平凡な大学生だがね。」

俺からのコメント
頭が悪い奴だけど憎めない奴でもある。
一言で言うと『カス』それ以外では表現ができない。
イメージ2




RION
(SAname:-Rion`*)
呼ばれてる名前一覧:リオン/ライオン

能力値
AIM:★★★★☆
立ち回り:★★★★☆
精神力:★★★★☆
知能:★★★★☆

名言(迷言)
Rion「うわーやらかした。」
CrazyRion「よぉっしゃあああああああああ!!」

俺からのコメント
他人には少々厳しいが、ヨシアキには激キツな男。
ガチでやるときには勝利に徹底しており、仕事をこなすアサルターという言葉がお似合いだ。
巧みに司令塔もできる。
イメージ3




WOLF
(SAname:Wolf'sSniper)
呼ばれてる名前一覧:ウルフ/ツヴァイ

能力値
AIM:★★★★★
立ち回り:★★★☆☆
精神力:★★☆☆☆
知能:★★★★☆

名言(迷言)
Wolf「コイツプロゲーマーかよW」
CrazyWolf「マジで野良は味方いらねえ」

俺からのコメント
OTのセンターにおいてはゲーム内最強な気がする。
知的なイメージがあり、冷静に笑っている男
イメージ1


※実際の顔とは異なる場合がございます

あとGeropyのミニスポンサーになりました。


| サドンアタック | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

