The sixth sense revival

※前のブログハックされ削除されました。 第六感という言葉は、基本的に五感を超えるもので、ものごとの本質をつかむ心の働きのことを指している。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアリティ



YuzurihaInori→Sixnine`変更

サブ→yuzurihaInori変更

色々高階級使って満足したから大佐くらいがしっくりくる気がする。

★5とか★4ってすぐ飽きるからね。



過去勢ワラとしてSA復帰したいが回線と時間がない。

パチンコとDVD(TSUTAYA)で / 仕事 / 睡眠 / 食事/ 風呂 / 以外の全ての時間を使ってる。



忘年会やら新年会で板前はとても忙しい時期に入ります。



私は何を生き甲斐にすればいいのか、最近はそういう思考で脳内を彷徨っています。

早く結婚して子供欲しいけど養う給料ないし、急いで大変な思いをするはもっとつれー。

半年くらいだけど親元はなれて生活して、家族の大切さを感じた。

あんなネットゲーム反対して家庭内戦闘してた頃の糞親父も今では家族らしい関係に戻ってきた。むしろ尊敬に値するだろう。

そして少し前の私に 多少の怒り と 多少の哀れみ を感じているくらいだ。

それでも私自身は間違った道を通ってきたって気は更々しない。その道を辿ったから今【天職】につけたのだから。

中学のとき真面目に勉強してたらきっと医学部、高校のときに立ち直れたらきっと情報処理系の大学、周りが大学進学したときに立ち直ったから板前。

これのどの道に進んだってその中で勝ち抜いていける力があればそれで十分じゃね?

学歴?そんなもん糞の役にもたたねえ世界に来たんだ。東大卒でも顎で使ってやろうじゃねえか。

ここまで来たんだけど生き甲斐がねえ・・・。ワラ



ああ年末調整やら源泉徴収とかよくわかんねーやあーだこーだ・・・。寝よ。zzzZZ

| リアル | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

