The sixth sense revival

※前のブログハックされ削除されました。 第六感という言葉は、基本的に五感を超えるもので、ものごとの本質をつかむ心の働きのことを指している。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアル半充実+SA半充実

リアルは仕事をしっかりこなし、仲間とカラオケや飲みに行ったりと割と充実してるのですが・・・。

仕事以外にも料理で勉強することが多々あるのです。それが最近サボり気味で、もう少し身をいれてやろうかと思います。

その反面でサドンアタックは、プレイする時間が少し増えたので、割と充実はしてます。またできなくなる時期があると思うので、少しでもブランク埋めることを心がけています。

私のアサルターとしての動きは先頭タイプカバータイプの2つなのですが、1人で小技など使って掻き回す事ができるようなアサルターがクランに一番欲しいので、いまの面子から考えたら、私自身がそういう立ち位置に回らないとアサルト陣が機能しないと思うので、コレから『3つ目の自分に挑戦』しようと思います。バックアップタイプなんてないと俺は信じてる。

おれ りおん たけろん れんこ (アサルター)
まねー 砂りおん 粕砂おれ 助っ人  (スナイパー)

よくいる面子→おれ りおん たけろん れんこ SR不足が最近の悩み

追記でクランの状態を日記レベルだけどまとめる。

≫ Read More


| サドンアタック | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

