The sixth sense revival

※前のブログハックされ削除されました。 第六感という言葉は、基本的に五感を超えるもので、ものごとの本質をつかむ心の働きのことを指している。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サドンアタックばっか

Adamant`は名前を揃えたらしい。
Adamant`
ちなみにオレは
[6]adamant`sx補欠×マネージャー○

まぁオフライン目指せる面子だと思うので頑張って欲しいです。


Achso!!ってクランに固定の補助って形で加入しました。
SR持ったりAR持ったり地味に大変です。
抱えてる問題点がかなりあるので、補助ながらアドバイスしていこうと思います。
AR Rexxam nora Loco (Lavily & Takeron) SR Zazen Rusty (俺)
言っちゃ悪いが経験が少なく固定としてのレベルは低いと思う。それだけにプレイスタイルは真っ白なので、今から色が付いていく状態であり期待も相当できると思う。
とりあえず作戦うんぬんとして赤のとり方青のとり方っていうのを着実に学んで欲しいと思う。それだけ。


| サドンアタック | 00:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

