The sixth sense revival

※前のブログハックされ削除されました。 第六感という言葉は、基本的に五感を超えるもので、ものごとの本質をつかむ心の働きのことを指している。

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サドンアタックをまた少し復帰してみました。

良章の歓迎会→良章の反乱軍になりました。
しかもYAIVAこと山本勇輝がマークを選んでくれました。

んでとりあえず、ほぼ毎日CWをしてます。
面子は
[ARだけど人いないからSR持つ枠] Sixnine(一番強い) まめ(´-_-`)
[AR] ZOON(良章) パル ちょうざ すずき YAIVA(芋) たけろん Celty(穴)
[SR] ゆうけつ(故) うるふ(神) 姫ちゃん Feat

強い面子の時はラダーで勝ち越せるくらいで
弱い面子のときは制限でも負け越すことがある。

作戦とかはないけど、目標としては「5人で攻めて5人で守る」

大会とかはでないけどプラチナ勢に一敗をつけてやりたい。

| サドンアタック | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

