The sixth sense revival

※前のブログハックされ削除されました。 第六感という言葉は、基本的に五感を超えるもので、ものごとの本質をつかむ心の働きのことを指している。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マネーさんのスキルはメガンテと隕石

AdaMant`が1日だけゴールドになりました。パチパチ
ブログ用1

Achso!!は脱退しました。(※画像:CW記録)
思い残すことは何もないです。
ブログ用2

比較2
身内会議の画像変更(Sixnine作)
俺センスの塊だと思う。





いつものコーナー復活
DerFreischutzメンバー紹介卍
※画像は全て俺の創造で出来ております。




まねー
d07e3191184d8ae3f356c1a992413d0f.png

機動戦死ガンダムS(ストーン)のエースパイロット(KMAGAY.M.アラシ)
迷言「俺がガンセキだ!」愛知の種馬だったりもする。ネットに嫁もいる
高校のとき隕石になって地球に落ちたらしい。(彼のリアトモ談)
ドラクエにも数々の出演をしている。(ばくたんいわちゃん)
SRは並みでARも並み。頭を使えばきっと優秀なはず。
仕事熱心で舐めたやつはリアル成敗してる。SAでもそれくらいオラオラになればいいのに・・・ってオレは思う。
「やる気をもっと出してくれたら全面でカバーしてあげるよ」このブログみてやる気だしてWWWW



たけろん
たけろん
毎週日曜日に外食をする金持ちで、このクランでもっとも成長したプレイヤーの一人。
マネーさんを煽るスキルはクラン1。
2番の動きをしっかりこなす優秀なアサルターである。
常に一緒に行動が出来るからオレは重宝してる。



りおん
りおん
何回も紹介したし今回はいいかな~って思ったけどやっぱり出てくる・・・
AdaMant`の司令塔であり、このクランでも指揮をとる。
AR、SR安定してキルを取る。(KD60くらい)
『たけろん、まねー、れんこの師』
俺とはAdaMant`初期よりちょっと前からの仲でかなり親しい。



れんこ
れんこ
必死に考えて戦う頭脳派。時に考えすぎて(腰が重くて)ラッシュとか遅くなる時もあるが、無難なプレイを無理なくこなしてる。
現在DerFreとM1ckey?で日々レベルアップをしてるとこ。
硬さが抜ければ個人的にはいいと思う。一応受験生卍
地味にオナニー好き(仮)



どもん
どもん
がwwwんwwwだwwwむwwwふwwwぁwwwいwwwたwww-www
↑みたいな感じではなく大人の雰囲気をばり出してる大学生。
早撃ち(神速撃ち)で味方を魅了させる。どもんさんより早いやつはWHだろってレベル。
迷言「このゲーム相手が動くから殺せない。みんなとまってればいいのに・・・」みたいなことを言い出す。




俺の紹介はええやろ?
強くてイケメンでキチガイそれ以外の何者でもない。
スポンサーサイト

| サドンアタック | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sixn1ne.blog.fc2.com/tb.php/15-ed0b99b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

