The sixth sense revival

※前のブログハックされ削除されました。 第六感という言葉は、基本的に五感を超えるもので、ものごとの本質をつかむ心の働きのことを指している。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡眠時間はしっかりとろう。

睡眠時間しっかりとります。はい。

ラダー出たばっかのころは勝率80割るわけねーじゃんおっつWで
その後1年半くらい間あけてラダーやったときは回りが強すぎておっつW状態だった。

今は野良募集とか50割るとこで足引っ張ってる感じ。
昔は【AIMが多少ある繊細なゴリラ】だったけど、今は【AIMがない繊細な凡人+wi-fi回線】っていう神オプも付いてる。
やっぱりRionとかとやってるCWが『本当の意味でCWをしてる』っていう実感がするが集中力が思った以上に持たない。
今ではゴリラパワーがない俺が1人で変えるってプレイはできないけど、その中で上手く染まれる自信はある。つまり70のとこいても下げない自身あるし、30のとこいっても上げれる自信もないってことだわな。


たけろんと修行の旅に出てる
たけろんはHSを意識して頑張っているようだ(変化はみられないけど)
オレは打ち方と体の出し方を更に良くしようかなと…


『「雑魚のまぐれ」だるぅ~』とかいう奴について(俺)
明らかに自分より劣っている相手だって(過信)自分自身が100%勝てるなんて保証はないわけだ。
相手も倒そうと色々考えてくるわけであり、脳筋単独ラッシュだって無いなんて言い切れない。全ての可能性を考える必要がある。
それでいて負けたりもする(AIMや読み合いの負け)タイミングとかほざく奴は読むな
だけど一番だめなのは考えをやめる奴。クリアリングミスで負けたりする奴とか命を棒に振る奴とかそういうの。
タイミングとかほざく奴は「何でお前今来ない(いない)と思った?」って感じグレも一緒。【ここにいる】/【そこにいく】そのポジション全てに安全地帯なんて1つもありはしない。味方の情報によって安全かどうかが分かる。だから報告は大切。可能性だって喋ったほうがいいと思うね。
「だから雑魚のまぐれだるいわ」とかほざいてる奴には「お前自身が雑魚だと思った奴に負けたならもう少し反省して考えろよ」って言ってやればいいと思う。

| サドンアタック | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sixn1ne.blog.fc2.com/tb.php/16-12c6e944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

