The sixth sense revival

※前のブログハックされ削除されました。 第六感という言葉は、基本的に五感を超えるもので、ものごとの本質をつかむ心の働きのことを指している。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1次Pプロ事件

まぁ解決に向かってるね。

あとクランマーク
d7575da536687fe609cc9ab76224986f.png
最高のセンスだと思う。


さて俺の人生について
人生
こういう手順できたんだけど

上の世界にいると、少しでも下の世界に行くのが大変なのは誰でもわかる。

だけどどの道にいても誰にでもチャンスはある。それをものにできるかは、才能であったり努力であったり色々ある。

日々を甘えてませんか?妥協してませんか?1日精一杯やりましたか?

この質問に「SA1000killした CWも本気出した 今日は100点」とか答える時代もあったと思いますが
今の自分自信から見たらとても幼い感じがする。

食っていけないから本気ではやってはいけないか?大学行きながらSA満喫して何が悪い。
そういう問題ではありません。

あなた今日食べたご飯は自分で稼いだお金で食べれるものですか?
今家を追い出されてやっていける自信はありますか?

少なからず親兄弟に助けて貰っているでしょう。

日々やれることをやらないで権利ばかり主張して恥ずかしくないですか?

もう少し人生を振り返って見てはどうでしょう。



少なからずネットゲー生活で落ちた体力で、体を使う仕事に入った最初の半年くらいは、体も慣れない状態のうえ精神面も不安定でいつでも挫けそうになりましたが、負けずと頑張れたのは思いの入れ方と周りの人達の支えのおかげかなって思ってます。

就職してるから凄いとか良い大学行ってるから偉いとかまったく関係ないでしょ

力と努力次第でどんな景色にだって変えられる。

長い人生の中の土台作り今のうちに少しでもやっておかないと、後々キツイのは自分であって誰でもない。





| サドンアタック | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sixn1ne.blog.fc2.com/tb.php/18-08e39633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

