The sixth sense revival

※前のブログハックされ削除されました。 第六感という言葉は、基本的に五感を超えるもので、ものごとの本質をつかむ心の働きのことを指している。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FF14お前だけは許さない

~2013.8/23.18:00
Wolfs'Sninper
wolf.png

俺たちは彼に何度も助けてもらった。
味方にいれば、彼以上に心強い人間なんて今までに出会ったことない。
そんな彼に伝えたい言葉があるとしたら、ただ一つ『ありがとう』それだけだ。

ff14で失敗したらいつでもサドンアタックが待っていてくれるから、全力でやってほしいと思います。

しっくすまま「FF14に行っても元気よくやってね。お母ちゃん応援してるから」

Mプロは強いSRが基本いない状態での活動になってしまった。
今後はまねー、たけろんの戦力底上げが重要な課題となるだろう。


| ネタ | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sixn1ne.blog.fc2.com/tb.php/21-71142a24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

