The sixth sense revival

※前のブログハックされ削除されました。 第六感という言葉は、基本的に五感を超えるもので、ものごとの本質をつかむ心の働きのことを指している。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Moneyproduction

最近人数合わせ要因クソクランと認定されたMproとはMoneyproductionの事である。


それはさておきMproは、月に3回を目標に活動が行われております。

毎回助っ人さんの強力な力によって、自分が雑魚でも強者を葬ることができます。

こんなの出てきますわwwwww3鯖で雑魚倒して「4倍キルうめええWWW」が生き甲斐です。

0efbd2374de7787b20968cd2f5ce7ebc.png


最近は堅狼ホロがFFをやらないで、サドンアタックにきてくれる事がとても頼りになります。

たけろんは上手くなってるけど、もっと熱意を持ってやればさらに上手くなると思うんだ。
なんていうんだろうかな~自分みたいになると、そういう時間も気持ちも少しずつ薄れていくからね。



サドンアタックを定期的にやらないと、なんで弱いか、それはもう答えが最近出てきてるんだけど・・・
主な理由をあげてみる。ただし自分自身の感覚だから他人とは違うかも。

サドンアタックってまず意識無意識があって無意識にできたことが意識しないとできなくなるんだよ。
意識はしてるのさ、ただ今の1秒から2秒の間で試合が大きく変わる場面で、一度離れた僕とか、それで勝利を経験してないたけろん、僕等はその判断をよく誤ることがあるんだ。
それについて、ものすごく意識をすると次は1kill1killの集中力がものすごく削がれるんだ。
集中するのと迷惑かけない(大雑把)と2つにしか意識が回らなくなって、それが結果的に周りが見えない状態になっていくのさ。
たけろんが間違えたらそれを教えてあげるのが僕たちの義務だけど、たけろんにはのびのびと1stキルができるアタッカーになってもらいたいなって思った。それはたけろんが物凄くテオリーの昔と同じような動きだからなのかなって思い入れも多少はある。
そうすると自分自身のプレイスタイルもそれに合わせないとな~とは思うけど、たぶんこれで一杯一杯なのさ。
たった一秒の思考回線感覚が、俺には0.5秒でWajeなんとかって人はたぶん10秒くらいで、思考回路の速さの差が出てる。

あと集中力の違い
1試合1試合の集中力がなくなった・・・っていうか雑になっていると思うんだ。
基本的に生活習慣が合わないから、睡眠時間にサドンアタックをやるっていうのがもう駄目なんだと思う。
それで強い人はたぶん根本的に集中力がずば抜けてるだけで、真似できないな。

直せるところがあるとすれば・・・行くべきとこ、行かぬべきとこの判断はもうどうでもいい、無駄なとこ詰めないくらいしか課題がないと思う。それ自体も残るのが嫌だから早く死にたいっていう意識からだから完全に癖になってる。

自分のプレイスタイルや打ち方・・・などを全て失った。
残ってるのはAimと名称を覚えていることくらい。それで50稼げれば上出来。あとはイモるしかねえのかな?

自分の力を過信するのは良くないけど、信用しないっていうのは一番駄目なことなんだよ。たぶん・・・

| サドンアタック | 12:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sixn1ne.blog.fc2.com/tb.php/22-d100c984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

