The sixth sense revival

※前のブログハックされ削除されました。 第六感という言葉は、基本的に五感を超えるもので、ものごとの本質をつかむ心の働きのことを指している。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい話と悪い話

良い話から
1週間ほど前にAdaMant`が〝非公式大会〟準優勝しました。パチパチ

運営のグタリが酷かったですね。
AdaMant`の皆さんから言わせると忘れたい大会らしいので深入りはしません。



そして悪い話は最近のクラン戦のレベルの低さについての愚痴

いい加減報告しねえならVCなしクラン行けっての。
協調性ないプレイをして見方に迷惑かけるなら、野良に行け。そしてオレのいる野良には来んな。
最低限のプレイできねえなら野良やれ、初鯖いけ。
たかがネットされどネット、信用してねえならブロックして結構。オレは信用してるから接してる。





| サドンアタック | 19:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よう

| teoly | 2013/01/29 18:03 | URL |

コミュ障つらひ
vcの意味って感じだよね

| alive | 2013/01/31 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sixn1ne.blog.fc2.com/tb.php/8-da8c948e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

